10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

突然の集合でした(昨日)

5月1日 晴
昨日の昼過ぎに孫4からの電話で「これからお姉ちゃんと行っていい?」の電話。
家内が、娘たちと買い物に出かけた直後でじいさまは留守番中でしたが、「気を付けておいで」で、先ず孫1と4がやって来ました。
夕方になって、家内達も帰って来て、サッカー練習だった孫2と、所用を終えた嫁さんも来て全員集合となりました。
おばあちゃんの家でご飯を食べていきたいとの全員の希望で、家内は張り切って夕食作りで、連休の集まりの予行演習みたいでした。
皆さんは今日と明日行けば、連休に入ります。孫1達は今日は近くの城址公園へ遠足だそうで、世の中はゴールデンウイークモードですね。

20170501 (5)

20170501 (4)
孫1と4がボードを持って来たので、昔、新駅の予定地(臼井と京成佐倉の間に何十年も前に新駅の予定があって、駅前広場予定地がそのまま残っていて、通行量も少なく舗装されています)だったところまで行って、思い切り動かせます。

20170501 (1)
一人多い!? 孫3の友達も飛び入りでした。

20170501 (3)
食事のあとの女性軍団と。

20170501 (2)
男性軍団です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR