10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チューリップ畑の撮り納

4月20日 晴
今日と明日は4回目の点滴治療です。今日のは副作用はさほどではありませんが、明日の薬は、今回も確実に1週間はいろいろな直接的な副作用に覚悟です。
1週間は引きこもっているつもりですが、月曜日(24日)だけは注射を打ちに行かなければなりません。

今日、夕方に帰ってから5時過ぎにチューリップ畑へ、今年のチューリップの撮り納に行って来ました。落ちている種類もありましたが、まだ見頃ですよ。
フェスタは今度の日曜日までだそうですが天気に恵まれるといいですね。

コメント無しで掲載しますので、よかったら観てください。
20170420 (1)

20170420 (2)

20170420 (3)

20170420 (4)

20170420 (5)

20170420 (6)

20170420 (7)

20170420 (8)

20170420 (11)

20170420 (12)

20170420 (9)
孫1たちが植えたチューリップは咲きそろっていました。

20170420 (10)
孫1が植えた場所はこの辺だったと聞いたのですが・・・。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR