10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

古稀の会のお祝いでした

4月15日 晴
家族全員から古稀の会のお祝いパーティーをやってもらいました。
病気治療中ですが、調子が良い時期を選んで開催してくれたようです。
企画してくれた、息子家族、娘家族、家内に感謝です。
10人全員の寄せ書きをプレゼントされましたが、「長生きして・・・」の言葉が多いのに歳を感じます。
もうすこし生きなければと、改めて思いなおしました。

20170416 (1)
全員集合で古稀の会のお祝いをしてもらいました。

20170416 (2)
お祝いのワインをプレゼントしてもらいました。連休に集まったときに開けましょう。

20170416 (3)
孫1と3が作ってくれました。70才だから7つの色を使ったとの説明がありました。

20170416 (4)
10人からのお祝いメッセージです。どこに飾りましょうか。

20170416 (5)
二次会はじいさま宅に集合。

20170416 (6)
何人かがじいさまの似顔絵を描いてくれました。それぞれの見かたが違うものですね。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR