08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫4の入学式でした

4月7日 風雨
朝から横殴りの雨でしたが、今日は孫4の入学式でした。
一眼が濡れないように、ジャンバーの中にしまい込んでの撮影でした。

3回目の抗がん剤の副作用は、やっと今日あたり楽になったようです。昨日は味覚がすこし戻ったので、家内と回転寿司へ行ってみましたが、まあ美味しく食べられました。酢飯とか酸っぱい系が美味しく食べられるようです。
投与後の1週間後くらいが、腸の動きが悪くなるみたいでどうしても便秘気味になります。病気治療中ですから副作用とは付き合っていかなくてはと思っているところです。

20170407 (5)
満開にちかい桜ですが、風雨でかわいそう。新入生も親御さんも気の毒です。

20170407 (7)1
息子夫婦と孫4が入学式に登場。

20170407 (8)1
新しいランドセルを背負って緊張気味、下げているバックは家内作で気に入ってくれたようです。

20170407 (9)1

20170407 (10)1
記念写真。

20170407 (11)1
じい様とのショットです。


先日、浜松様が自宅のチューリップの写真を送ってくれました。こちらでは今年は遅いみたいで、昨日、車でチューリップ畑近くを通りましたがまだ咲きそろっていませんでした。
浜松様曰くには、ピントが合っていませんとコメントがありましたが十分にピントは合っていると思いますよ。
20170407 (1)
きれいに咲きそろいましたね。静岡は暖かいのでしょう。

20170407 (2)

20170407 (3)

20170407 (4)
どれもピントが合ってきれいですよね。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR