08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

良い天気で七井戸公園散歩

3月17日 晴
昨日、スマホからブログを更新したつもりが、更新されていませんでした。
じいさまのしたことが、老いの思い込みでしょうか。確認不足です。
先ずは昨日の「闘病日記」です。

3月16日 晴 「闘病日記」
2回目の抗がん剤治療から1週間、やっと一通りの副作用が落ち着いた感じだ。やはり治療後の1週間は副作用と付き合わなければならないようだ。今回は特に口内炎がひどく、喉や舌の周りがチクチク痛かった。
すでに乗ってしまった船なので、」あと4回か6回になるかわからないが頑張って受け入れていこう。

今日は(17日)口内炎も和らいで、やっと今回の直接な副作用から脱出したみたいです。
風はすこし冷たいものの、良い天気でした。どこを散歩しようかと考えた結果、染井野の七井戸公園を散歩してきました。
2.5kmほどの散歩でしたが、気持ちよさと開放感を味わってきました。外はいいですねー。

CIMG5241.jpg
七井戸公園です。池の周りが好きです。

CIMG5237.jpg
カモも気持ちよさそうに日光浴。

CIMG5238.jpg
平和な光景。

CIMG5240.jpg
餌をあげている女性がいました。そこら辺から一斉に集まってきます。

CIMG5242.jpg
結構広いいけで、周りを歩けるようになっています。

CIMG5243.jpg
ライトアップ用のサーチライトですが、考えたものですね。

CIMG5244-1.jpg
天気の良い平日の公園の中はシニアが殆どです。

CIMG5245-1.jpg
旦那さんはスマホ、奥さんは?

CIMG5246.jpg
春はもうすこし先ですね。

CIMG5247.jpg
よく見ると、いろいろな種類のカモがいます。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR