08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

闘病日記 2月27日

2月27日 曇
昨夜は寝付けなかった。枕が合わないせいもありそうだが、何回も寝返りを打つがダメで長い夜だった。
朝食からご飯になったので、例の食欲増進グッズが大活躍して、ほぼ完食だった。
今朝は、採尿と採血があった。
午前に担当医師が廻って来て、血液検査の結果次第では明日退院だそう。
昼食が豪華。チキンカツにソースとカラシまで着いて来た。味噌汁に味塩をと、秘密の扉を開けようとした時に、「失礼しまーす」と担当医師医師が顔を出したが危うくセーフ、他の食欲増進グッズを並べていなくてよかった。
明日の退院が決定!した。(良かったー)正直な気持ちだ。血糖値計測グッズも引き上げられて、1日4回の計測も終了。
とりあえずはオーケーだが、次回の投与は通院での予定で、副作用が心配。薬剤師さんは、吐き気止めの薬を考えますから、と言っていたが、これから三週おきに、5回から7回続くと思うと、気が重くなるが、流れにまかせて頑張っていくしかない。
とりあえず、夕飯は食欲増進グッズを活用して、酒は無いが、一人でささやかにお祝いしよう。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR