10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

じいさまの病気のこと

2月16日 晴
入院しました。
今日は、今まで隠していた、じいさまの病気を公表します。ブログを休止しようとしたのですが、やはり書きたくなったのと、心苦しいので全部バラそうと思います。。不自然な休止だったと思うので、へんな憶測も流れかねないし、隠し通すのもいやなので、公表に踏み切りました。隠していてすみませんでした。
去年の1月に、しばらく検査していなかった胃カメラ検査をしたのですが、昔からあった十二指腸の腫瘍が大きくなっていましたがガン細胞は検出されないとのことでした。ただ、大きくなっているのでということで、市内のs病院を紹介してもらいました。
そこで、8ヶ月くらい、いろいろな検査を受けたのですが、病理は見つからないということで、t大病院を紹介してもらいました。
そこで、胃カメラ検査検査を受けたら、一発で、リンパ腫の病気が見つかりました。
それから、いろいろな検査を経て、今日、抗ガン剤治療のための入院となりました。
約二週間の入院予定ですが、幸い、退院後はジョギングも、あまり無理をしなければやっていいそうです。
これからは、書けるときは「じいさまの闘病日記」を書こうと思っていますのでときどき覗いてください。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR