08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

娘宅で猫を飼いだしました

娘宅で、猫を飼いだしたというので、関係者で見に行ってきました。
大分前から孫3が、猫を飼いたいと言っていたそうで、娘婿も猫を好きなそうで、飼うことがスムーズに決まったようです。
ペットショップではなくて、里親支援センターのような所からもらい受けてきたそうです。
去年の5月に生まれたそうで、子猫を想像して行ったら、大きいのでびっくりしました。
おとなしい猫で、孫たちにも抵抗しないで、ひたすらじっとしている猫でした。
名前は「メイ」と付けたそうです。5月に生まれたので「メ」イだそうです。
猫の家とか、おもちゃとか、ベットも買いそろえていました。良いところに引き取られた幸せな猫だと思いますが、「メイ」はどう思っているかは本人(本猫)でなければわかりませんね。

20170114 (1)
「メイ」ハウスです。3階立ての立派な家でした。

20170114 (2)
じっとしているおとなしい猫でした。

20170114 (3)
猫ベットでまどろむ「メイ」

20170114 (4)
孫2はサッカーの練習からそのまま来たようで、ユニホームがカッコいいのでパチリ。後ろにあるのが猫のおもちゃですよ。

20170114 (5)
お決まりの、ゲーム開催でした。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR