08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

全員集合のクリスマスでした

12月25日(朝) 曇
昨晩は息子宅で、恒例の、持ち寄りのクリスマスパーティーでした。
孫たちにとっては、一年で最高の楽しい時期ではないでしょうか。
学校は休みに入って、プレゼントをあっちこっちからもらって、もうすぐお正月でお年玉です。
3連休に入ってからすこし食べ過ぎていて、所用、雑用でジョギングもサボってばかりで血糖値が心配です。

CIMG5099.jpg
着いたら、パーティの準備中でした。

CIMG5102.jpg
始まりです。孫5人が固まっています。

CIMG5103.jpg
大人組も固まって。

CIMG5104.jpg
孫2のクリスマスネクタイは受けます。(じいさまも帽子をかぶらされました)

CIMG5106.jpg
それぞれプレゼントをもらって・・・本命は寝ているときにサンタさんが持ってくるそうです。

CIMG5107.jpg

CIMG5108.jpg
孫1と3もうれしそうです。

CIMG5109.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんも高価なプレゼントをもらいました。

CIMG5110.jpg

CIMG5112.jpg

CIMG5114.jpg
楽しそうにテレビゲームです。

CIMG5113.jpg
こちらはかるた大会、じいさまも参加しましたが3枚だけしかとれませんでした。

そのあともトランプのババ抜きもやって楽しい一夜でした。
お正月2日は、じいさま宅へ全員集合で泊まりです。
イベントが続きますが、食べ過ぎないように、飲みすぎないように・・・です。


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR