10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日から久しぶりの3連休ですが

12月23日(早朝) 曇
昨日から生暖かい風が吹いて気温が現在(6時)、外気温が18℃で、暖房無しでブログを書いています。12月末とは思えない変な天気です。
今日から3連休で、26日でバイトがやっとお終いです。久しぶりによく働きました。一昨日の晩は関係者3人で懇親会で、年甲斐もなく調子に乗って2次会まで突入して、昨日は水物ばかり飲んでいました。28日はつかってもらっている会社の忘年会に、上野まで行って出席です。
今日から3連休ですが、雑用がたまっていて、ゆっくりはできそうにありません。じいさまの毎年の役割の、風呂と換気扇と電灯類の掃除は27日以降にやろうと思っています。年賀状もあるし、気ぜわしいですが、一つずつかたずけていかなくては・・・です。

CIMG5094.jpg
晴れていると職場の窓から夕陽がきれいで、癒されます。

CIMG5095.jpg
一昨日の晩に、海浜幕張駅のほうへ飲み会に。イルミネーションがきれいでした。

CIMG5096.jpg
昨日の朝は天気が良くて、ビジネスビルに反射するほかのビルが。どこかのビルに反射するスカイツリーを思い出しました。

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR