08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

全員集合でした

11月23日 曇
息子夫婦の結婚記念日で、二人で昼食を食べてくるというので孫1,2,4を昼前から預かりでした。
昼に娘と孫3,5も来て孫全員集合、夜には息子夫婦と娘婿も来て全員集合の夕食となりました。
次の集合はクリスマスパーティ、お正月と続きます。風邪などひかないで全員が集まれればいいですね。
明日からアルバイトが始まりますのでブログも休みがちになると思いますが、たまには覗いてみてください。

20161123 (1)

20161123 (2)
夕方、臼井駅南口のイルミネーションの点灯式のイベントがあり、孫1が合唱で歌うというので皆で行ってきました。

20161123 (3)
イルミネーションの点灯まで40分もあるので帰ってきました。

20161123 (4)
5人揃ってポーズ。

20161123 (6)
女子組。

20161123 (5)
男子組。

20161123 (7)-1
孫1が新聞広告でドレスを作成。

20161123 (8)
孫3分も完成で二人とも着たまま帰りました。後片付けがなくて助かりました。

冷えて来ました。明日は雪が降るかも知れないと、寒いのもいやですね。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR