10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

八千代マラソンの案内状が届きました

11月20日 晴
昨日、12月11日に行われる、ニューリバーロードレースin八千代の案内状が届きました。
八千代は今年で十何回目でしょうか。最初が上り坂なだけで平坦こーすで走りやすいコースで、10km50分切れたのもこのコースでした。去年は何とか1時間ギリギリだったような。
今年は去年より一つ年老いていますので、1時間5分以内で走れたらよしとします。
昔聞いたことがあるのですが、「歳のタイムで走れればいい」 つまり60歳だったら60分。69歳ですから69分で走れればよしです。
タイムにこだわると事故につながりますから、決して無理はしないで完走だけを心がけます。

CIMG5000.jpg
12月11日 9時15分発走の10kmに参加します。

20161120total.jpg
今月の目標は120km。アルバイトもありますが、クリアーしそうです。

CIMG4987.jpg
お昼前ですが、暖かいせいか霞がかかって春みたいな空気でした。

CIMG4988.jpg
暖かい日曜日でサイクリングの人が多いこと。

CIMG4989.jpg

CIMG4990.jpg

CIMG4994.jpg
小学校によってポスターのデザインが違います。孫1達は30日に植えるそうです。

CIMG4995.jpg

CIMG4996.jpg
夕方の空ですが、何となくあやしいです。気を付けます。

CIMG4998.jpg

CIMG4999.jpg
近所のポプラの黄色が夕日に映えてきれいでしたが、これから飛び散るのですよね。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR