08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コスモス畑でお弁当を

10月23日 晴
孫3を除く(バスケの遠征試合だそうです)、娘家族が来て、お弁当を作ってコスモス畑まで歩いて行きました。
風が吹くと半袖ではすこし寒いくらいの、ちょうどいい天気でした。
フェスタは今日までだそうですが、屋台も数軒出ていてまあまあの人で、おにぎりを美味しく食べてきました。

宇都宮で爆発自殺事故がありましたが、大勢集まる場所で他人を巻き込んでほしくないですね。自殺するのだったら一人で静かに自殺してほしいものです。巻き込まれて怪我をされた方に同情します。

20161023 (2)
まあまあの人出でした。

20161023 (1)
先ずはお弁当です。

20161023 (3)
孫5はパパに抱かれてうれしそう。

20161023 (4)
満開です。今年は遅れたようですね。

20161023 (5)
犬が花の上から顔を出して・・・と思ったら下から抱えて写真を撮っていました。

20161023 (6)
今週はどうなるか分かりませんが、まだもったいないですね。

20161023 (7)
孫5はパパのスマホで「ポケモンGO」でご機嫌です。

20161023 (9)
今日の雲もすこしいやですよ。

20161023 (8)
この前ほどではありませんが、気を付けます。

20161023 (10)
娘が撮ってくれました。じいさまのカメラで孫5に撮らせています。シャッター音の「カシャッ」が気にいったようです。

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR