10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑さが戻って

10月20日 晴
夏に戻ったような暑さでした。今日は朝からマッタリ日と決め込んで本を読んだりビデオを観たり昼寝をしたりでした。
昼前からはエアコン出動で夕食が終わるまでの運転でした。こたつを置いて冷房とはアンバランスですね。
昼前の震度4の地震には驚きました。震源地が近いために、いきなり突き上げるように短かったですがガタガタガタガタでした。茨城周辺はこの頃揺れているので心配です。
今(20時15分)地震速報で、群馬で震度3だそうです。いやですね。
明日は涼しくて爽やかな天気だそうですので、怠け心出さないで、動いたり走ったりしたいと思っていますが・・・。

今日の写真日記は画像がありません。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR