10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コスモス撮りファイナル

10月19日 晴のち曇
お昼前に一眼を持って車でふるさと広場のコスモス撮りへ。今シーズンはこれでファイナルにしようと思っています。
平日ですが、天気も良いせいか人でも多めでした。今週末でコスモスフェスタも終了です。
11月になるとチューリップの球根植えです。今年は5年生の孫1も植えます。この前孫1に聞いたら「ミミズが出てくるかも知れないから怖い」だそうです。

20161019 (3)
まだつぼみもあってもったいないような気もしますが今週で終わりです。

20161019 (4)
これは一人で気にいりました。

20161019 (5)

20161019 (9)
ファイナルにしてはいい写真がないですね。

20161019 (6)

20161019 (7)

20161019 (8)

20161019 (10)
良い写真を撮れなくてごめんなさい。

[最後に動画を撮ってみました。秋風にたよりなげに揺れるのがいいと思ったのですが・・・大したことないですね

20161019 (1)

20161019 (2)
午後3時頃にジョギングへ。今日はBコースで7kmの走り。舟渡で休憩です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR