08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

炬燵を出しました

10月14日 曇のち晴
朝晩は寒くなりました。夜なんかは火の気が欲しくなってきました。
今日は冬ごもり第一弾で炬燵を出しました。ファンヒーターもと思ったのですが、次の機会にします。
ジョギングは今日10km走って来て今月合計60kmで、目標の100kmは超えそうです。
今月の目標標語の「怠け心をださないで」が効いたみたいです。

CIMG4685.jpg
早くも炬燵出現です。家内が朝まで炬燵に寝そうです。

20161014kei.jpg
今月63kmです。「怠け心を出さないで」が効いています。

CIMG4673.jpg
シェアガーデンを観て周りました。手入れが行き届いていると思ったのを掲載します。

CIMG4674.jpg
雑草もなくすっきり整理されています。

CIMG4675.jpg
通路の飛び石が機能的ですね。

CIMG4678.jpg
コスモスはまだちょっと早いのかな。

CIMG4681.jpg
つぼみのほうが多いです。

CIMG4682.jpg

CIMG4683.jpg
やっぱりまだ早いかな。朝の方が人も少なくて撮るにはいいと思います。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR