10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運動会近し

9月29日 曇時々雨
孫4を幼稚園へお迎え。名札を忘れましたが顔を覚えられているのか、フリーパスでした。
一緒に帰る途中に孫4が何回もスタート練習をします。孫1から聞いたそうで、スタートダッシュが大事だからと言われたそうです。
前に出した脚に力を入れて・・・分かったような分からないようなことを言っていましたが、明日(金曜日)に孫1が大特訓をやってくれると楽しみにしていました。1着になったら何か買ってもらえるとか、熱が入るわけです。
孫4が今度の日曜日(2日)、1と3の運動会が8日(土)だそうです。
孫4の幼稚園のほうは午前中だけでお昼タイムは無しですが、小学校のほうはお昼も有りで、いつものように手分けしてごちそう造りをするみたいです。じいさまは撮影係でしょう。

CIMG4593.jpg

CIMG4594.jpg
「前に出した脚に力を入れて」解説付きで何度も練習、明日は孫1が大特訓をしてくれるそうです。

CIMG4597.jpg
孫2からは招待状のはがきがきました。練習でころんだことが書いてありました。

CIMG4598-1.jpg
じいさまも返信しました。イラストが自分で勝手に気にいりました。接戦を制してほしいですね。

CIMG4595.jpg
この前の祖父母参観日でもらった4枚の肩たたき券を1枚使いましたが、使ったのは持って帰りました。ずるしないようにだそうです。

CIMG4596.jpg
夜になって4を迎えに来ましたが、2がお兄ちゃんらしくふるまっています。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR