08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11日のジョギング

9月25日 曇時々晴
やっと雨から開放されたような気がします。
編む続きとお客さんが来たりで、14日に走ったきりで走っていませんでした。
今日は薄日が差したりで気温も上がりましたが、お昼前に走って来ました。蒸し暑いせいもありましたが調子はイマイチ、それでも10kmをゆっくりですが走って来ました。4km走ったところで戻ろうかとも思ったのですが、5kmまで行ってしまったので必然的に10kmになります。
帰ってシャワーを浴びたら快適で、走って来て良かった良かった。
毎日雨で家から出れないと、どうしてもマイナス思考になり、健康にも良くないですね。

20160925hasiri.jpg
14日に走ったあとはご無沙汰でした。目標の80kmは微妙、天気次第です。

CIMG4580.jpg
シェアガーデン アンパンマンはアンパンマンと分かるようになりました。

CIMG4581.jpg
長嶋の背番号3も 3が読めるようになりました。

CIMG4584.jpg
コスモスは10月になってからでしょうか。

CIMG4585.jpg
人間もですが、飛びぬけて成長の早いのがいるものです。全体で数輪開いていました。

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR