10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

蒸し暑いですが・・・

9月6日 晴
予報では、昨日今日と曇時々雨だったのですが、期待に反して昨日も今日も晴です(一時にわか雨がありましたが)。
それにしても、今年は蒸し暑さがきついように思われますが歳のせいですかね。
それでも夕方、こにままでは足腰が衰えて血糖値も上がると思って意を決して走りに行って来ました。
帰って来ると、走って来て良かったと思います。酎ハイの美味しいこと。

20160906.jpg
今月は目標を80kmに設定、1日置きくらいに走っています。現在22km。

CIMG4459.jpg
今日の雲はすこし気になります。

CIMG4460.jpg
佐倉高校のカヌー部だと思いますが、もうすぐ日が暮れますよ。暗くなったらボートの引き揚げ作業も大変だと思いますが。

CIMG4461.jpg
ジョギングロード8km標識で夕日撮りのカメラマンが。

CIMG4463.jpg
じいさまも連れて撮ってみましたが、雲がやっぱり気になります。

CIMG4466.jpg
往路に撮った竜神橋から復路にも撮ってみました、雲の形がほとんど変化ありません。気を付けます。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR