10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一週間ぶりに帰って来ました

8月13日 晴
昨日、新幹線で帰って来ました。8日に、皆は帰ったのですが、じいさまだけ宮古に残って、姉の家に四泊して来ました。
今回は釣り三昧で、満足して来ました。姉も好きで、連日夕方になると出かけて来ました。
釣果も、今まで経験したこの無いくらい、小鯖と小鯵が大漁で、二日目なんかは300匹くらい釣れて、姉は近所におすそ分けしていました。
今日から何日かに分けて、旅の写真を掲載します。
5日夜中の12時頃、息子家族の車と、娘家族の車にじいさまと家内が同乗して出発でした。

CIMG4184.jpg
最後部座席をベットにして、孫3と5は熟睡です。

CIMG4186.jpg
5日午後、浄土ヶ浜へ海水浴に。きれいな海水に驚いています。

CIMG4188.jpg
浄土ヶ浜です。思ったより暖かい水で、じいさまも泳げました。

CIMG4189.jpg
孫5の勇ましい姿

CIMG4190-1.jpg
夜は全員で近くの居酒屋へ。

CIMG4192.jpg
孫4が眠ってしまって、1が背負って宿まで帰ります。

CIMG4196-1.jpg
部屋に帰ってからも飲み会と孫たちのゲームが続きます。

CIMG4198-1.jpg
6日の宿での朝食風景。

続きは次回に回しますが、また見てください。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR