10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

地元の夏祭りで(昨日)

7月31日 晴
天気予報は曇時々雨なのに、全然降りそうがなく暑いです。降らなかったら、夕方すこし走ってきますかね。

昨晩は、町内会主催の地元のお祭りでした。夕方に息子家族と出かけて来ました。
大人達は、露店でつまみ等を買って、早々に引き上げて自宅で飲み会でしたが、孫たちは8時半過ぎまで遊んで、楽しかったと戻って来ました。やはりお祭りは子供のためのものですね。

20160730 (2)
孫1は、家内に浴衣を着せてもらってご機嫌です。

20160730 (3)
横を向いて、カメラマンに協力してくれました。

20160730 (4)
孫4は、うれしいときのいつものポーズで。

20160730 (5)
1,2,4が並んでいるのをじいさまが撮るのは久しぶりのような。

20160730 (6)
西日が強烈で、まだ暑いですが。

20160730 (7)
すでに露店はにぎわっています。

20160730 (8)
孫2,4は、友達と合流して闊歩しています。

20160730 (9)
孫1も友達と。

20160730 (1)
カメラを向けたら、孫1はピースしてくれました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR