10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫3と5だけで初のバス乗車体験

7月28日 晴たり曇ったり
今回のアルバイトは一昨日で終わって、ほっとしているところです。
今日は、孫3と5だけで初めてのバス乗車体験でやって来ました。
娘が、最寄りのバス停から2人を乗せて、臼井駅までの、二人だけの、バス初乗車体験でした。
じいさまと家内で臼井駅まで迎えに出ました。
少し緊張したおもむきで、バスから降りて来ましたが、聞くと、全然緊張しなかったそうですが・・・すこしは緊張したと思いますよ。
午後は、家内と4人で、岩名市民プールへ。孫3が泳ぐこと泳ぐこと。平泳ぎで連続200mを休まず泳ぎます。じいさまと家内が交代で追いていきますが、疲れました。今夜はぐっすりでしょう。
明日は、孫2と4を朝から夕方まで預かりです。明日も午前中に、またプールでしょうか。

CIMG4153.jpg
孫3,5が乗っているはずのバスが到着しました。

CIMG4155.jpg
見えました。緊張の面持ちで料金を払っています。

CIMG4156.jpg
お疲れさま。いらっしゃい。

CIMG4158.jpg
孫5はこんな顔で到着です。

CIMG4159.jpg
よく来たねー、と頭を撫でられて。

CIMG4160.jpg
ご褒美に、メロンクリームソーダです。

CIMG4161.jpg
家に帰る前に、ふるさと広場に寄ってみましたが、メインの風車側のひまわりはすでに刈り取られていました。道路を挟んだ側にコスモスが。早いですね。

CIMG4162.jpg
近いうちに、一眼を持って来てみましょう。

CIMG4166.jpg
どこでも、元気に走り回りますね。

CIMG4167.jpg
こちらのひまわりも、もうすぐ終わりですね。

CIMG4169.jpg
午後は市民プールへ。ここから先は撮影NGです。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR