08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひまわりは終わっていましたが

7月24日 晴
暑さが戻ってきましたが、先日の暑さよりは風がサラッとして、この時期としては過ごしやすいのかな、と言う感じです。
夕方、日馬富士の優勝を確認してからジョギングへ。今場所は日馬富士で良かったような気もします。稀勢の里は、決定戦で12勝で優勝して横綱になるより、来場所に13勝以上で優勝して、文句なしの横綱になってほしいです。
ひまわりはメインの場所は終わっていました。ちょっとのスペースの場所のひまわりが、後から植えたのか見頃でカメラマンが集まっていました。道路を挟んだ畑に野生的に咲いているひまわりが、こぶりでしたが満開でした。
来週の土曜日が、印旛沼花火大会なので、来週早々には全部刈り取られて、この畑は有料席になってパイプ椅子が並びます。
花火が終わると、コスモスの種植えです。忙しい畑です。

CIMG4134.jpg
このとおり、メインの場所のひまわりは終わっていました。

CIMG4136.jpg
狭い場所のひまわりだけが満開で、カメラマンが固まっていました。

CIMG4137.jpg
まあ、りっぱなひまわりですね。

CIMG4140.jpg
道路を挟んだ畑の、野生的なひまわりが小ぶりですが見頃です。

CIMG4139.jpg
以前、浜松様のリクエストがあったので、後ろから撮ってみました。

CIMG4143.jpg

CIMG4144.jpg
犬が二匹、モデルになって。

CIMG4146.jpg
竜神橋にも夕日ねらいのカメラマンが数人。

CIMG4148.jpg
じいさまもコンデジで。

CIMG4149.jpg

CIMG4150.jpg
復路は、ひまわりと風車とを絡めた夕日撮りでしょうか。カメラマンが増えていました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR