10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫5が一人でお泊り

7月17日 草朝 晴
孫5が昨夜泊まって、早くから起こされました。
昨夜はじいさまと寝たのですが、しゃべることしゃべること。
「早く朝にならないかな」「眠くない」「18日も休みだよ」「保育園へ行ったら皆に髪を見せるんだ」などなど、なかなかじいさまを寝かせてくれませんでした。
夕方、散髪してやったのですが気にいったようです。今日は昼前にプールへ連れて行くと言ってあるので、それもうれしくて興奮していたようです。
今朝は5時半頃から起きて活動しています。

CIMG4083.jpg
髪もさっぱりして朝から元気です。

CIMG4075.jpg

CIMG4077.jpg
昨日、家内がコンデジを持ち出しました。狙いは蝶々だったようです。

CIMG4080-1.jpg
これも昨日ですが、孫3はおばあちゃんに浴衣を着せてもらって、これからお祭りに出かけるそうで、晴れ姿を・・・。

CIMG4081-1.jpg
横を向いて。

CIMG4082-1.jpg
後ろ向き。モデルは注文にこたえてくれました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR