10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アルバイト二日目でした

7月6日 曇後晴
アルバイト二日目ですが、折りよく昨日から涼しくなりました。
仕事は、昔とったなんとかで、とくに苦痛も中やっていますが、楽していた身体にはちょっとこたえます。
やはり一番の負担は通勤です。片道約一時間ですが、バスにも乗るためでしょうか。駅を降りてから、バスを待っている列を見るとうんざりします。それでも回転が速いために時間はかかりませんが、人の列を見ると疲れますね。歳なのでしょう。田舎から出てきた人が、人の多さに疲れるといいますが、分かるようになりました。
それと昼寝ができないことです。家に居ると、昼食後に一時間くらいの昼寝をするのが日課になって、楽しみだったのですが、それができません。眠気が襲ってくると、室外に出て自販機でコーヒータイムですが、今日は2回もでした。
長い日数ではないので、がんばりましょう。

CIMG4045.jpg
何列にも並んで、バス待ちの列です。

CIMG4046.jpg
全j長18mの2連バスなので、回転は速いのですが・・・。メーカーはメルセデスベンツでリアエンジンです。

CIMG4047.jpg
今日の17時すぎですが、あるメーカー名が入ったユニホームを着てごみ拾いでしたが、殆どの人のごみ袋は空っぽでした。人件費がもったいないような。それともボランティア活動ですかね。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR