10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポンド安で英国旅行が人気に

6月29日 曇
温度は高くないですが、湿度が高く蒸しています。
午前中にジョギングへ。10km走って今月は140kmです。明日は孫4を幼稚園へ迎えに行く予定なので、今月は今日で終わりです。

中国のオンライン旅行サイトで、英国の検索が急増しているそうです。ポンド安で今夏の休暇旅行が3割安になるとか。
円は上がっていますから、日本はやめて皆さん英国行きですかね。ロンドンも騒がしくなりそうですね。

エキサイトニュースより
20160629ニュース
バッキンガム前も中国人で埋まりそうですね。

20160629total.jpg
今月は142kmで終了です。よく走りました。

CIMG4020.jpg
サイクリングロードの9.7km付近で大きなカメが横断中でした。25~30cmくらい。

CIMG4021.jpg
大きいので、カミツキガメ? と構えましたが、違いました。

CIMG4024.jpg

CIMG4026.jpg
おとなしい顔で、近ずくと頭を引っ込めます。アカミミガメのような気がしますが、クサガメのようでもあります。

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR