08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫2の幼稚園参観

9月12日 晴
敬老の日にちなんで、孫2が通っている幼稚園で、おじいちゃん、おばあちゃんの参観日でした。
今日は妻が仕事で、じいさま一人の出席です。
20分くらい前に着いたのですが、すでに駐車場は八割がた埋まっていました。
孫1のクラスは、集合写真を撮ってから、朝礼(朝のあいさつ)のあと、ゲームを見せられて、最後におじいちゃん、おばあちゃんに、かたたき券をプレゼントされて約1時間の参観でした。
孫2が恥ずかしがって、知らんぷりされるのが心配だったんですが、最初から最後まで手を振ったりしてニコニコしてくれました。


集合時間20分前なのに駐車場はこのとおりです
DSCN0974.jpg


ここで集合写真を撮るみたいです
DSCN0976.jpg


集合写真を撮るために園児入場です
DSCN0978.jpg


朝礼(朝のあいさつ)風景です
DSCN0989.jpg


ゲームの始まりです
DSCN0996.jpg


先生も張り切って走り回っています 汗をかいていました
DSCN0999.jpg


数字の 6 だそうです
DSCN1004.jpg


かわいい飛び入りもありました
DSCN1005.jpg


孫2からのプレゼントです 今度来たときは絶対にたたいてもらいます
DSCN1012.jpg


今日の雲 16:22分 あやしい雲は見えません 遠くに夏の入道雲が
DSCN1008.jpg
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR