10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

百合が咲きました

6月10日 晴
良い天気でした。気温も急上昇で、午前中はエアコンの内部の掃除と試運転でした。
外へ出たら、狭い庭に一本だけある百合の花が開花していました。昨日まではまだつぼみだったのですが、ちょっと感動して、先ずはコンデジで撮ったのでアップしますのでよかったら観てください。

昼頃、いつものスーパーへ買い物に行ったのですが、午後に走ろうと思っていたので、佐倉マラソン大会の参加賞のTシャツを着て行ったのですが、レジの中年女性が「佐倉マラソンを走ったのですか」「ええ、毎年走っています」「うちも子供が走ったんですよ」「うちも孫が3人走りました」 レジを打ちながらしゃべり詰めでした。レジを間違えなければと、心配になるほどでした。
マラソンTシャツ効果ですかね。たまに着て行くと友達が出来るかもですね。

CIMG3903.jpg

CIMG3904.jpg
明日は全部開花しそうです。朝にでも一眼で撮りますか。

CIMG3908.jpg
このTシャツで、レジの女性と話がはずみました。

CIMG3907.jpg
夕方5時半にジョギングへ。6時40分でもまだこの明るさです。冬では考えられません。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR