08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今月の走りは順調です

6月8日 曇時々晴
午後からは蒸してきましたが、PM3時半頃ジョギングへ。11km走って来て今月40kmになりました。ランニングシャツもパンツもびっしょりでした。
今月は100kmを目標にしていますが、このペースだと楽に達成できそうですがどうでしょうか。
明日は孫4の幼稚園へお迎えに行きます。嫁さんにメールしたら、孫4は「ヨッシャー」と喜んでいるとか。来なくていいよと言われなくて良かった良かった。

スクリーンショット (54)
2日に1回、10kmずつ走っている計算ですが、この後どうなりますか? 100kmは行けるのでは。

CIMG3888.jpg
これは何に見えますか。4月まで販売用のチューリップ畑になっていましたが、水田です。沼か湖に見えますよね。

CIMG3889.jpg

CIMG3890.jpg
田んぼ1枚の大きさが日本一だそうです。ときどき、よその自治体等の見学者がきていますよ。

CIMG3891.jpg

CIMG3892.jpg
この景観を見ながら、有森裕子とか、高橋尚子も練習で走ったそうです。

CIMG3894.jpg
シェアガーデンの「長嶋の背番号3」の背の低いひまわりでしょうか、咲き出しました。

CIMG3896.jpg
熱い身体をアジサイが癒してくれます。

CIMG3897-1.jpg
正虎氏から封書が届きましたが、ご丁寧に出し先欄にタイガースのエンブレムが。ここまでやるとは! タイガースのお偉いさんにおしえてあげたいですね。泣いて喜ぶのでは。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR