10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

じいさま 夏休み中です

7月29日 晴
先週末から、完全OFFの夏休みをとらせてもらっています。
今年はお正月から、病氣で気持ちも休まることもなかったので、ここにきて完全休暇をとって、一度リセットして、リフレッシュしようと思います。
ブログもすこしの間休暇をとりますのでよろしくお願いします。
今年の暑さはハンパでないので熱中症には注意しましょう。

最終回?の治療中です

6月1日 雲
病院のベッドの上で、最終回1日目の抗ガン剤の投与中です。
とりあえず、明日の投与で終了ですが、その後は、胃カメラとペット検査だそうです。
治っていれば、経過観察になるようですが、治っていることに期待しましょう。
副作用とも、今回でさようならだと思うとほっとします。
今日と明日は、まだ食べられる予定なので、好きなものをオーダーして栄養をつけておきましょうかね。

夕焼け散歩

5月30日 晴
暑い一日でした。
夕方の5時半過ぎに、家内とふるさと広場まで散歩で4.5kmほど歩いてきました。
明後日から、6回目の抗がん剤治療が始まるので、動けるうちに動いています。
今回の治療で最後になるかも知れないので期待しています。
この前の診察の時の先生の話では、6回目が終わったら胃カメラとペット検査をして結果が良ければ経過観察になるようです。
明後日、治療前にまた診察がありますので、その時に今後のスケジュールが決まると思います。
今回かぎりで、治療後10日間くらいの副作用の辛さから解放されたいものですがどうなりますか。

IMG_0385.jpg
夕方になると、心地よい風も吹いて良い気持ちでした。

IMG_0388.jpg
6時を過ぎていますが、ボートの練習はまだ続いています。

IMG_0392.jpg
長野の飲んべえ様がお気に入りの、シェアガーデン「長嶋の背番号3」はきれいに整っていました。

IMG_0393.jpg
「アンパンマン」も良い顔になっていました。

更新が滞っていますが・・

ブログの更新がされていないので、心配をおかけしておりますが、ここのところ、アルバイトやら私用が多く、また、寒さもあって、ジョギングも休止状態で、書くネタがありません。ちょっとスランプですかね。
来月はアルバイトも終わる予定ですので、走る機会も増えると思います。
今月はあまり更新できないと思いますがかんべんしてください。

電車の中で書いています。スマホでなんとか書いています。

携帯水没後遺症

1月15日 晴ときどき曇
ここ二日くらい、スマホと格闘中ですが、使いこなすには時間がかかりそうです。
このブログは、練習にスマホから書いています。
どうにも出来ないのが、失われた住所録です。
家内と共通の知人は、家内の携帯の住所録を見て入力しましたが、じいさまの個人的な知り合い、特に昔の仕事の知り合いや友達等の電話番号やメールアドレス等です。用事があってもこちらからは連絡できません。受身専用です。
かかってきたときも、相手の名前がわからないので、失礼な対応になるかも知れませんので勘弁してください。

今日は画像がありません。

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR